

未だになんて発音するのか分からない

どうもこんばんわ

見知っている人はお久しぶりです
初めての人はおはつになります


さてさて本日紹介するのはこれ!
クリックで拡大 ティルナフロウ#1~4(完結)(作者:福盛田藍子)
タイトルが俺にはどうやっても発音出来る気がしない・・・
いやいやそれは置いといて、

実はコレ自分が高校時代にやたらと手に入れるのに苦労した本です。
なぜかって!
通販ってものを知らなかったからだよ!
なおかつそこそこ古い本なので中古もない!
結局探し始めてから手に入れるまでザックリ2年ほどかかりました。
そんな思い出のある本です。(ああまた脱線してる)

とっとりあえず私主観の評価を!(※以下若干ネタバレも含みます※)

■ストーリー:熱血系・・・ではありません。
ものすごくゆるっとしたほのぼのファンタジーで学園モノです。
すごく好きなジャンル!
少し・・・いやかなり頭のゆるい子もいます☆
登場キャラクターに関しては、人間以外にもいろいろなモンスターが準主役クラスにも出てきます。
というか主人公のパートナーのチコさんも人外ですしおすし。
羽っ子とかケモ耳とかあほの子(ケモナーレベルではないです)が好きなら結構萌えるのではないかな!
あと最後はちょっとだけシリアスになります・・・。

■絵:至って安定的!
見ていてここどーなってんだよwww
ってことはまぁまず無いのでご安心を!

■服装・その他フェチ分野:フリル分は少し足りないところではあります。
モンスター・ケモ耳娘や園児服ぷれいがあったり、
実は男の娘も居たりホモォ・・・(未遂)と意外と充実しています。


最後に
実はこの作品はまだ続きが実は有るのではないか・・・と思うほどにあっさり終わってしまいました。
上手くまとめたという意味ではそうなのかもしれません。
しかし正直もう少しこの子たちの成長見たかったなーというのが本音です。
そこが少し心残りっていうか残念っていうか・・・ぐぬぬ。
とか色々と思いつつ
総評★★★★☆(凄くいいよ!)
で締めたいと思います。
良い作品なので、興味があればお手にとって見てはいかがでしょうか!

ではではノン
プロフィール

朔

Author:朔
趣味:一人旅、漫画・同人誌漁り

好き:ふぁんたじー、ゴスロリ等フリル過多なもの、犬、2次元全般、ちっこいの(虫は除外)

嫌い:干し葡萄、軟骨、虫ほぼ全部、理解出来ないもの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

