スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃお~ん

こんばんー

さてさて本日はこれー
クリックで拡大 ねこみみぴんぐす#1~2(完結)(作者:まりも)

タイトルから直球ですね!
というかこのタイトル&表紙絵をみて誰が卓球マンガだと思うであろうか・・・!
いや分かるわけがねえ(

といってもまぁなんですか、ねこみみ一本釣りでそのままレジに行った訳ですけども・・・。

感想とか色々ー(※以下ネタバレを含む可能性があります。※)

■ストーリー:スポーツギャグ(学園モノ)でいいのかな。
ぶっちゃけ王道っていうか弱小卓球部が活気を取り戻していく感じのストーリー。
でもガチガチの熱血って感じでもなくゆるいですね。

■絵:可愛いです。
時々表情がえろいです///

■服装・フェチ分野:ねこみみです。にゃぁぁぁぁ
完全にキャラ萌えがメインです。
むしろこんな可愛い生き物居たらヤバイ(主に私の理性が)
ねこみみとにくきゅうを触りたくなります。
あと寝てるときに鼻を押えてみたい(殴
ねこみみ以外にももう1人、うさたん依存者というかうさたんが本体な人も居ます。
アレはアレでありです。


最後に
スポーツでも卓球メインな物ってなかなか見ないような気がします。
最近の物としてはなかなかレアな題材なのかもしれません。
あと・・・ぶっちゃけ完全にキャラ萌えメインなので読む人は選ぶかもしれません。
とは言いつつもこんなかわいいねこみみな生き物に萌えない人なんて居るのか・・・?
総評★★★☆☆(にゃーん)
ちょっと辛口ですがそんなものでしょう。
うはwwwねこみみwwwwってなった場合はそのままレジに持って行きましょう!

ではノン
スポンサーサイト
プロフィール

朔

Author:朔
趣味:一人旅、漫画・同人誌漁り

好き:ふぁんたじー、ゴスロリ等フリル過多なもの、犬、2次元全般、ちっこいの(虫は除外)

嫌い:干し葡萄、軟骨、虫ほぼ全部、理解出来ないもの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。